ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

2011 11回目釣行

御訪問ありがとうございま~す♪

好調な様子の尻無やATC裏などに出かけるつもりでしたが、
HGの土曜日の釣果を見ると・・・

”今シーズン1番の好釣果” 

ならばと、方針転換し行ってきました♪



釣行データ

日時 2011/06/05 05:00~10:30
釣法 エビ撒き
釣場 武庫川一文字(4番内)
□大 ■中 □小 □長 □若
干潮 2時47分/15時24分  
満潮 8時22分/22時7分  




本日の同行者は、
ハネ釣Yさん、さん、タケさん

釣座はこんな感じ(敬省略)

○ーーー■■■ーーー■■
4   林Yタ   テ私



「テ」の人、初めてお会いする方でお名前を聞くのを忘れましたが、
どこかのメーカのテスターの方だったと思われます。気さくな楽しい方でした♪

開始早々にタケさん連続Get!続いて、YさんもGet
それを見て林さんは私をおいて上図の所に移動!
その後もタケさん、Yさんは竿を曲げてはります。

確かに今シーズン1番の様子ですが、私のハネはいづこ??

 ・
 ・
 ・

6時半頃、ようやく胡散臭いアタリを捉えてやりとり開始!
めちゃくちゃ元気なハネ(57) を何とかGet。

少し時間をおいてテさん(笑)もハネGet
ズバッと合わせ、見事なやりとりですぐに魚を浮かせておられました。
やはり”スゴ腕”です!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

その後、10時前に「プルンッ」「プルンッ」と餌取り臭いアタリを
あわせて見たらハネ(43)でした。

以上!

やはり腕ですね(悲)

釣果を先の図に重ねて見ると、


○ーーー■■■ーーー■■
    568   12


ハネは以下のように動いていたと思われます・・・(笑)

○ーーー■■■ーーー■■
   →→→→↓
   ↑←←←←




本日の釣果


2011 11回目釣行











  ~2ヒロ  3ヒロ  4ヒロ  5ヒロ 6ヒロ~ 最大  計
ハネ

57ンチ






同じカテゴリー(エビ撒き)の記事画像
2011 19回目釣行
2011 18回目釣行
2011 16回目釣行
2011 13回目釣行
2011 12回目釣行
2011 10回目釣行
同じカテゴリー(エビ撒き)の記事
 2011 19回目釣行 (2011-10-24 22:48)
 2011 18回目釣行 (2011-10-11 22:43)
 2011 16回目釣行 (2011-08-29 22:34)
 2011 13回目釣行 (2011-06-26 10:49)
 2011 12回目釣行 (2011-06-13 23:17)
 2011 10回目釣行 (2011-05-25 01:58)

この日記へのコメント
鱸斎人さん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(^o^)丿


釣れているところにそそくさと移動した者です(^^)v


例年 難しい時期ですが、一発 大物が期待できる時期でもありますね?(*^_^*)


またよろしくお願いしま~す(^^)v
Posted by at 2011年06月07日 23:44
そそくさと移動した者さん こんばんワンコです!
一発大物! も良いのですが、もっとアタリが見たい~です。
エビ撒きは「寄せて(足止め?)釣る釣法」なはずなのに、
たまたま通り過ぎる奴ばかりを釣ってる気が…
「撒き餌なしでやってみたろか!」と、思うとります。
Posted by 鱸斎人鱸斎人 at 2011年06月08日 17:58
鱸斎人さん こんばんは(^^)/

忙しい中の貴重な釣行、無駄にはしませんね!

お魚GET、オミゴトです!

エビで足止め出来ないのなら…

糠と砂で足止めさせましょうかd(^-^)

魚種は変りますが^^;
Posted by キッチン at 2011年06月08日 19:56
キッチンさん こんばんは(^^)/

>お魚GET、オミゴトです!
ありがとうございます。
○ボーズでも食らった時には、{竿振り回して暴れたろか!」てな
精神状態ですわ(汗)
そうならない為にも遊んで下さいね!
(もちろん糠と砂も大好き♪)
Posted by 鱸斎人鱸斎人 at 2011年06月09日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 11回目釣行
    コメント(4)