ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

2011 10回目釣行

御訪問ありがとうございま~す♪

最近、またもや”貧乏暇なし”状態となっている者です。
7時過ぎに家を出て、夜中1時過ぎに帰宅・・・ ちかれました(泣)
でも釣りは止められません!

という事もあり・・・・
1)遅ればせながらの投稿と手抜き記事、御容赦下さいませ。
2)お友達ブログへのコメントままならず、御容赦下さいませ。
→読んではいますよ!
 ATCで爆釣された方、TBBの大会で座談会を楽しまれた方、
 優勝された方、夜釣りに出かけられている方もいらっしゃいますね~



釣行データ

日時 2011/05/21 04:30~10:30
釣法 エビ撒き&ズボ(青虫使用)
釣場 武庫川一文字(4番内外)
□大 ■中 □小 □長 □若
干潮 2時56分/15時38分  
満潮 8時28分/22時24分  




寝ると起きる自信がなく、目をこすりながら出発!
本日、同行して頂いたのはハネ釣HK氏とI氏。

内向きから始めますが、アタらない。おまけに2枚潮(悲)
内向きはお二人にまかせて外向きへ移動。
すると直ぐにアタリが出ますが、

ガシラ

ガシラ

ガシラ

ガシラ

そうこうしている間に、お2人の竿が曲がる・・・
(しかもHK氏の獲物はエエ型)

心が”ポキッ”と折れそうになっていると


”ジッ”

”ジッ”

”ジジッ~”

と、底を狙っていたズボ竿に反応が!

慎重にやり取りし、7ヒロ底から本命をGet!

”シャキッ”(心の音です)

 ・
 ・
 ・
その後アタリもなく、再び内向きへ移動。
終了間際に「ジワー」っと喜ばしい反応が出ますが、
見事な空振りでゲームセット!

次回は地方に出かける事にします。

To ハネ釣Iさん
 お疲れ様でした。最近○ボーズがないのでは?お見事です。
To ハネ釣HKさん
 お疲れ様でした。流石ですね。
 (笑顔が脳裏に焼き付いてますわ)




本日の釣果


2011 10回目釣行
(3人分の釣果です。 左:鱸斎人 右:Iさん  その他:HKさん)










  ~2ヒロ  3ヒロ  4ヒロ  5ヒロ 6ヒロ~ 最大  計
ハネ

56センチ






同じカテゴリー(エビ撒き)の記事画像
2011 19回目釣行
2011 18回目釣行
2011 16回目釣行
2011 13回目釣行
2011 12回目釣行
2011 11回目釣行
同じカテゴリー(エビ撒き)の記事
 2011 19回目釣行 (2011-10-24 22:48)
 2011 18回目釣行 (2011-10-11 22:43)
 2011 16回目釣行 (2011-08-29 22:34)
 2011 13回目釣行 (2011-06-26 10:49)
 2011 12回目釣行 (2011-06-13 23:17)
 2011 11回目釣行 (2011-06-07 02:06)

この日記へのコメント
お疲れさまでした。
そんなに「満面の笑み」でしたか?写真に撮ってもらっとけばよかったです。
去年以上に厳しい釣果が続きますが、いましばらくエビ撒きませう。
Posted by ハネ釣HK at 2011年05月25日 23:39
鱸斎人さん こんばんは!

お忙しいようですね?^_^; 


>次回は地方に出かける事にします。

気が向かれたらお誘いくださいませ(^o^)丿



ではでは
Posted by at 2011年05月26日 20:54
ハネ釣HKさん こんばんは!

>そんなに「満面の笑み」でしたか?写真に撮ってもらっとけばよかったです。
ええ、喜びが顔から滲み出ていましたよ(笑)
ハネはいつから幻の魚になったんでしょう(悲)


林さん こんばんは!
エビ&ニョロリで楽しまれているご様子♪
誠に羨ましい限りでございます。
後しばらくすると「ダンゴ」も面白くなってきます。
並んでドボン・ドボンとやりたいですね♪
Posted by 鱸斎人鱸斎人 at 2011年05月27日 21:10
こんばんは

流れがつかめないホームグランドとなっていますね

これやから渡らないとって日が少ないのは事実です

でもデカイのが複数取れるのはやはりホームの良さっですよね~

またそんな日が来ますよね^^;
Posted by shimoyama at 2011年05月30日 01:02
shimoyamaさん、すいません。
Reコメ、し忘れておりましたm(__)m


>でもデカイのが複数取れるのはやはりホームの良さっですよね~
確かに地方よりも可能性は高いですよね~。自分には経験ありませんが・・・
もう一つの良さ(?)はウキを眺めるあの角度・・・独特で好きです。

>またそんな日が来ますよね^^;
今がその時かも知れませんね! ここんとこ急上昇ですよ!
これも自分には当てはまりませんでしたが・・・(悲)
Posted by 鱸斎人 at 2011年06月06日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 10回目釣行
    コメント(5)