ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月06日

ブログの感想

想像以上にアクセスされるものなんですね!ビックリです。
可能な限り(できれば毎日)の投稿とコメントへの返信(できれば全部)を心がけますので、お付き合いよろしくです。ニコッ

<付録>
下の写真は、2月頭の西宮ケーソン釣果写真です。
ブログの感想




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
今年1年ありがとうございました
諸事情
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログ閉店のお知らせ (2011-11-15 23:17)
 お知らせ (2010-03-29 20:22)
 今年1年ありがとうございました (2009-12-29 20:52)
 お知らせ (2009-05-25 17:56)
 明けましておめでとうございます (2009-01-01 11:35)
 テンプレート変更 (2008-07-08 22:24)

この日記へのコメント
初めましてちぬ太郎と申します。
ヒゲ面さんのサイトから来ました。
武庫一がHGですか!僕も武庫一(久保渡船)にはよくお邪魔します。
最近は尼港に入り浸りですが・・・(^^)
これからも「鱸斎人の週末釣行日誌」にお邪魔しますね^^
Posted by ちぬ太郎 at 2008年03月06日 23:34
はじめまして、エビチャリと、申します、僕も西宮浜から尼港迄、エビを撒いてます、これからもヨロシクです、
Posted by エビチャリ at 2008年03月07日 01:47
TO  ちぬ太郎さん  エビチャリさん

お越しくださいましてありがとうございました。こちらこそ、ヨロシクです。
ブログ初心者ですので、知らず知らずのうちに非礼などがあるかも知れません。その際は御容赦くださいね!

ちぬ太郎さんとは違い、私は「斎藤」を利用させてもらっていますので、遭遇しなさそうですね。(因みに8日におじゃまする予定です。)

お二人が行かれている尼崎港ですが、駐車スペース(注禁でない所)はあるんですか? また、教えていただければうれしいです。
Posted by 鱸斎人鱸斎人 at 2008年03月07日 12:43
またまたです、尼港は湾岸線付近は、車横付け出来ますよ、ダイハツ横は、無料駐車場が有りますよ、
Posted by エビチャリ at 2008年03月07日 15:41
僕も、明日は多分、尼港で竿出します、見かけたら声を掛けて下さい、後ろか横に自転車が止まってますから、すぐに解りますよ
Posted by エビチャリ at 2008年03月07日 15:45
エビチャリさん

早速の情報提供ありがとうございました。機会を見て行ってみます。
Posted by 鱸斎人 at 2008年03月07日 15:49
To エビチャリさん
8日の釣行予定は武庫一です。 いづれお会いできる日を楽しみにしています。

と、言うか・・・このままでは、皆さんからは「私」が認識不能ですね!
順次、釣具等を公開していき、認識できるようにしたいと思います。
Posted by 鱸斎人鱸斎人 at 2008年03月07日 17:56
こんばんは、武庫一頑張って来て下さい。武庫一は地元に有りながら、まだ三回しか行った事が無いですわ、僕がよく行くのは、久保渡船が渡してる、フェニックスです。春から夏に、落とし&ヘチ釣りで釣行しますよ
Posted by エビチャリ at 2008年03月07日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの感想
    コメント(8)